化粧品スペシャリストが選ぶ名品~エニシーグローパック~

 

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

先日無事に化粧品成分スペシャリスト1級試験が終わりました。

合否は来年発表ということで、

今は少し気が楽になったのでお店でお取り扱いする化粧品の分析をしている所です。

 

 

 

お客様数名にはお話ししていた、

今私が大注目しているパック【エニシーグローパック】について

少し長くなりますがお話しさせていただきたいと思います。

 

 

 

このようなお悩みを持たれている方にはオススメの記事となっております。

 

✔︎エステやクリニックへ1ヶ月に一回以上通っているのに、イマイチ効果を感じられない

✔︎高額な基礎化粧品を使用しているにもかかわらずいい物なのかよくわからないで使用している

✔︎仕事のストレス・疲れで肌が荒れている。または吹き出物がよくできる

✔︎お顔のたるみ・シワ・毛穴・シミ・くすみが気になる

 

 

 

 

この様なお悩みを一つのパックで効果が実感できたら…

最高ですよね?

 

 

 

 

私が注目しているパックエニシーグローパック

自分自身のお肌の復活する力を高めるもので、

 

肌再生の治療法として医療でも使用された歴史のある「スカーレスヒーリング」(傷跡を残さない傷治療)

 

を元にした「炭酸ガス」の力を最大限に発揮したパックです。

 

 

 

私は数ヶ月前にこちらのパックを知りましたが、

何年も前から発売していて美容家さんや芸能人の方などから支持されている様です。

 

 

 

エニシーグローパック「炭酸ガス」の効果について

 

 

お肌の「ターンオーバーは28日周期」というお話しを聞いたことがありますか?

 

 

 

 

 

 

この28日周期というのはあくまでも理想であり、

ほとんどの方が28日+年齢の周期でターンオーバーしていると言われています。

(例として、年齢45歳でしたら28+45=73日周期となります)

年齢が45歳でしたら一回のターンオーバーにかかる日数が約2ヶ月半かかっているということですね。

 

 

 

当然ながら、28日周期から期間が長くなればなるほど

 

お肌のあらゆるトラブルが出てきやすいということになります。

 

 

 

 

要するに美肌やあらゆる肌トラブルを改善するには

土台となるターンオーバーの正常化からスタートするのが1番の近道だと私は思っております。

 

 

 

こちらのエニシーグローパックは角質層の根っこの部分→基底層にある母細胞の活性化に焦点を当てた製品です。

 

 

 

 

老化した基底層の下部の母細胞に酸素を送りこみ、

母細胞自体を若返らせ、古い細胞を外に押し出すよう促します。

 

 

 

 

お肌にエニシーグローパックをのせると…

 

 

 

➀お肌の上で炭酸ガスを発生させ、お肌に浸透していきます。

 

 

 

➁浸透した炭酸ガスが血液中の酸素と交換され(ボーア効果)老化した母細胞に酸素を送り込みます。

 

 

 

 

➂ボーア効果の働きにより、細胞を生み出す機能(ターンオーバー周期)が正常化する

 

 

 

 

というパックとなっております。

 

 

 

 

ボーア効果とは

血液内の二酸化炭素や温度の変化で、赤血球から放出される酸素の量が変化する効果。

酸素は通常血液中のヘモグロビンという血液中の色素細胞とくっついています。

炭酸ガスを直接皮膚から高濃度で吸収すると、炭脱水酵素の働きによりphが下がります。

すると「ボーア効果」により、赤血球からさらに多くの酸素が放出されるようになり、

結果として炭酸ガスを吸収した皮膚にはより多くの酸素が供給されるという仕組み。

 

 

 

 

 

そして、この炭酸ガスを高濃度かつ安定的に発生させ、理想的な経皮吸収を実現させる為に

特許処方の「ラクトン処方」を採用しています。

 

 

 

 

 

 

その他の成分に関し注目する点は、

 

 

 

✔︎リンゴ果実培養細胞エキス→ハリ感UP

・希少品種として保護認定されているリンゴ種「ウトビラー・スパトラウバー」の果実から植物幹細胞を培養、抽出。上質なハリ感とお顔の引き締め効果

 

 

 

✔︎シン−TC→弾力感UP

・お肌のハリ、ツヤの土台となるコラーゲン5種全てに働きかける成分。人本来の美肌機能を呼び起こし、潤いに満ちたふっくらなお肌に

 

 

 

 

✔︎エーデルワイス成長点細胞培養物→潤い感UP

・厳しい高山を生き抜くエーデルワイスから抽出される成分。お肌に弾むようなハリ感をもたらす成分

 

 

 

✔︎メロン胎座エキス→明るさUP

・メロンプラセンタは、メロンの種子の周りにある線状の部分(胎座)から抽出。美肌の鍵となるアミノ酸、ビタミン、ミネラルを豊富に含み透明感のある明るいお肌へ

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的に販売されているシートタイプのパックは

お肌表面の角質層に潤いや美白成分をのせる物で、

こちらのパックとは全く違うものだということがおわかりいただけたでしょうか?

 

 

 

 

角質層の母細胞を活性化し、ターンオーバーを正常にしていく為のパックですので

 

28日+年齢(45歳でしたら+45)した期間、

 

毎日パックされることが推奨されています。

 

 

 

 

 

 

そしてもちろん、私自身も実際に1ヶ月間毎日使用してみました。

 

 

 

私の肌の悩み↓

 

・鼻と頬の毛穴

・子供の時からそばかすがある

・若い頃の日焼けによるシミ

・顔全体のハリ不足

・夕方ごろからのお顔全体のたるみ、疲れ顔

 

このような悩みがありました。

 

 

 

【エニシーグローパック・1回目】

 

正直言いますと、最初は半信半疑で3箱購入(1箱10個入り)

1回目使用

 

使い方はこちら↓

 

➀袋の下を広げて封を開けます

 

➁粉を入れます

 

➂付属のスパチュラでよくかき混ぜます

 

➃しっかりと混ざり合ったら、スパチュラで5分以内にお顔に塗ります

 

 

 

➄まぶた・唇・首・デコルテ・耳下腺(耳の下のくぼんでいる所)まで塗ります

 

 

 

塗布後3〜5分程度、頬の辺りがわずかにピリピリする感じがありました。

(気になる程ではなかったです)

30分〜40分放置

 

 

表面が少し固まってくるので、少しずつ剥がしていきます。

(少し手間はかかりますが、綺麗になる為だと思って丁寧にオフしましょう)

 

 

生え際や皮膚に残ったパックをホットタオル又は洗い流します。

 

 

 

 

 

 

1回目でまず感じたのが、

 

✔︎お顔の筋肉がほぐれた事

✔︎お顔全体が引き締まった

✔︎お肌の内側からのふっくら感

✔︎次の日の朝、お顔を触った瞬間いつもとは全然違うモチモチ感スベスベ感

 

 

 

 

1回目で、これは期待大だと思いそのまま継続いたしました。

 

 

 

 

2週間後ぐらいからは、

 

✔︎お肌がワントーン明るくなり

✔︎シミ・そばかすがわずかに薄くなってきました

✔︎お顔のザラザラ感がなくなり

✔︎開いた毛穴は使用前の半分ぐらいに

 

 

 

そして1ヶ月使用後

 

✔︎お顔全体のくすみが綺麗に

✔︎開いた毛穴はかなり引き締まり

✔︎薄いシミはさらに薄く、濃いシミは元より小さく変化

✔︎首・デコルテのザラザラした角質もすっかりツルツルに

✔︎お客様や友人にお肌を褒められる事が増えました

 

 

検証期間は1か月の予定でしたが、個人的に3箱追加注文いたしました。

 

 

 

今まで、皮膚科やエステにも行っていたりしましたが、

こんなに自分のお肌自体に復活できる力があるとは

思ってもいなかったので驚きです。

 

 

 

ちなみにエニシーグローパックは、

美容皮膚科さんでもお取り扱いしている所があるようです。

 

 

 

 

あくまでも私個人の使用感の感想ですが、

まずは1か月試す価値のあるパックだと思いました。

 

 

 

結婚式前の花嫁さんや、お肌で悩んでいる男性にも大変おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

ただし、本当に効果を実感していただきたいと思っておりますので

 

初回のご注文は3箱から承ります。

 

2回目ご注文からは1箱からご購入いただけます。

 

 

 

【エニシーグローパック】1箱 ¥18000+tax

 

 

 

なお、2019年12月18日までにご注文いただいたお客様には

小顔整顔(30分¥5000+tax)を無料でプレゼントいたします!

 

 

さらにパックについて詳しく知りたい方、

ご購入検討中で1ヶ月間の私のビフォーアフターをご覧になりたい方は

LINEにてご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

作物を育てるには、まず土をしっかりと耕して作物がよく育つ環境を作る、

そしていい土壌になってから、肥料をまく。

 

 

 

お肌も一緒だなと私は思います。

 

まずはお肌の土台作りからスタートしましょう。

 

 

 

 

補足↓

今現在、クレジット・各種電子マネー等のお手続中ですが、

現在申請が混み合っているようで今回はお支払い方法が現金のみとなります。

 

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

すでに多数のお客様よりご注文予約いただいております。

ブログにてのご紹介遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

元々の肌質のせいとか、年齢だからしょうがないとあきらめるのはまだ早いと思っております。

皆様、自肌力上げちゃいましょう!

 

 

 

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。